今日の戯言(ルアー)


7666 ルアー紹介
昨日、○○んとこで85㎝があがったよ!
こう教えてもらったのは日曜の釣行の際、木ワラの最後尾でお会いしたTさんでした。
春のイトウシーズンもあと1か月足らず、本気印にさらに気合が入るというものですね。
と言っても現実的に釣れるのは、即リのサクラくらいですけどね(萎)


ということで(?)ボク的殿堂入りルアーの一つを紹介します。


シュガーディープ90㎜ブルーです。 もちろんヒロイです(←わからない方は、キン通用語集を参照)

この手のルアーは、カヤックで川降りをするようになってから買ったためしがありません(爆)



2007年11月 開始たった3投でこの2本を仕留めた、夢のような一日でしたね(遠い目)

 81㎝

 95㎝

拾ったルアーでごめんなさい! って思ったとか思わなかったとか(^^ゞ

とにかくよく釣れるルアーですので、みなさんも是非購入してみてください。
そしてモズのエサとなった暁には… イヒヒヒヒヒー(悪趣味)

※「モズのエサ」についても用語集を参照ください。