今日の戯言(最近は)


4772 ジャム?
突然ですが、ブリの刺身やこぶジメ、シャブシャブなどを毎晩のように食べている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とま、まったく興味ないことを聞いてみましたが(スマソ)、夕食はそんな感じですが、
朝食用にこんなモンを買ってみました。

甘さの強い、およそ昆布とは無縁の、「ジャム」でしたね(笑)
昆布の風味はわずかにありますが、基本的に甘味料たっぷりって感じです(^^;


4771 タックル
某BBSで、三平君が2mの大イトウと格闘後、川にドボンした5000Cの行方が話題になりましたが、
ボクも気になって探してみました。

5000Cそのものはあるのですが、ロッドとの組み合わせの写真が見つかりません。
替りに、赤ベロ4600C with ABUの銘竿、ディプロマット651 がありました。

素敵な絵でそ? ボクのイメージにピッタリです(反論無用)