今日の戯言(持論?)


4786 黄色信者?
旧キンゾー通信時代からネタにしているボクの持論、
ルアーは黄色一色あればいい!
もちろんこれは極端な言い方ではありますが、迷った時は迷わず(←日本語変?)黄色をチョイスするのが通例です(ボクの場合)







こんなのはホンの一例に過ぎません。
黄色を信じられないという方、参考にされてみてはいかがでしょうか?

くどいようですが、このサイトは「ライバルをスポイルするWEB」だということをお忘れなく!
イヒヒヒヒー (←でたーっ、久々 (^^; )


4785 ツイスト
掲示板で「ネタにする!」といって早数日が過ぎましたが、この間、首を長くして待っていた皆さん、ごめんなさい。
(って、そんなヤツいるか?)

ボクの不確かな記憶が定かなら(←日本語変?)、釣りキチ三平君がルアーに初挑戦した際に誌面に出てきたのがこの
ダイワのツイストだったと思います。

今年の総会で使ってみるかな?(ボソッ)