今日の戯言(お誕生日?)


5024 お誕生日?
実は今日、11月30日は、お友達のプロさんの…
ぢゃなかった(汗)…

何を隠そう、16年前の今日、キンゾー通信が全世界に発信され始めた記念の日なのです(笑)
↑:おおげさ

ということで、仕方ないので、先週に引き続きお魚釣りに行ってきました(^^ゞ

つか、実はここだけの話、前回67cmを仕留めたことをネタにしましたが、
実はその直前、90cmクラスの追いを確認していたのでした(動画にも写ってた:悔)

この90cmを仕留めようと、欲たかってノコノコとお散歩してきた! というわけです(笑)

っでそんなにうまい話はそうそうないわけですが、そこはホレ!
さすがで素敵なボク(←反論無用)は、手ぶらでは帰ってきませんでした(^-^♪

ということで今日は72cmを仕留めてきました(^-^)v

ヒットルアーはまたしてもサラマンダー30g
丸呑み!と思えるくらい、ガッチリくわえ込んでいました。

今日はギャラリーが1名(←英語変?)いたので、ポーカーフェイス気取ってましたが(^^ゞ、
もし誰もいなかったら、俺ってグレート!(死語) って叫んでましたね(照)