今日の戯言(くだらねぇ…)


7900 くっだらねぇ…
みなさん、お久しぶり、10日ぶりのネタ上げです(^^ゞ
その久しぶりのネタですが、これがなんと、くだらねぇ…
ホンットにくっだらねぇネタでして、ボクが一番嫌いなネタのひとつなんですが、
どうしても我慢できずにネタにしてしまったわけです。
それがこれ(↓)









ねっ?許せないでそ!?でそ?でそ?(笑)
まったく、こんなフレーズ考えたヤツの親の顔が見てみたいモンだよっ!(笑)




7899 気を取り直して
くだらねぇネタが、記念すべき7900話になってしまったことは遺憾ですが(笑)、気を取り直してもう1本ネタをあげましょう。
そのくだらねぇ珍味と同時に、こんなものも買ってみました(↓)

言うほど旨くはなかったですが、これはこれでまぁまでしたね。

と言ってもただ珍しいだけで、あまりお勧めはしません。

っと、くだらねぇネタはこれくらいにして、おさかな釣りの王道的このブログ(←反論無用)ですが、
最近、なんのブログがわからなくなってきているので、このあたりでおさかな釣りネタをひとつ…

昨日の休日、(と言っても大半はお仕事に費やしていましたが)
ちょっとの時間をつくって、おさかな釣りの準備をしていました。

インドアフィッシャーマンさんからもらった野ねずみ型ルアーを、シングルフックにとっかえました。

アメマスの1本くらいは仕留めたいと思っています(こうご期待:(^-^)v)