今日の戯言(ロッド)


8800 ロッド
しばらくネタをあげられないので、まとめて更新しておきます。
おさかな釣りの王道ブログらしい配慮でそ??(^^;

というつまらない前フリはおいといて、記念すべき8800話のネタは愛竿のシーマネタです。

これまでの日記を調べてみると、昨日までに42本のイトウを仕留めてきました(^-^)v

このロッド、古くからのお友達のプロさんが見つけて連絡をくれ、
札幌まで買いに行った、思い出多いロッドです。

プロさんがいなければ、これらの釣果はなかったのでは?
そう思うと、本当にキン通ファンの方々に支えられているんだなぁ! と実感してなりません
(↑:偉そうな言い方でゴメソ)

ということで、これからもみなさまからの有用な情報をお待ちしております!
↑:冗談ですよ、冗談(^^;

さしあたってGT用のロッドでも…(笑)