今日の戯言(月例ごあいさつ ほか)


7921 やっと
開始早々、ちっさなアメマスを仕留めたあと、ピタッと反応がなくなりました。
その後、ヒグマの足跡らしきものを見つけましたが、気のせいかも? と自らねじ伏せました(^^ゞ
っでおよそ2.5時間後、得意のバッハにようやくバイトがありました。

52cm

その後、アメマスを2本追加し、最後の最後でサクラがヒット
もうそんな季節なんだなぁ…と実感している内にフックアウトこきました(^^ゞ

そういや今日、先週とうって変わって、釣り人が多かったモンなぁ(笑)


7920 そうそう…
そのヒグマの足跡らしきものですが、「らしき」は余計でした。
写真ではわかりづらいですが、やっぱり「それ」でしたね(^^ゞ

やー、湿原っておっかねぃとこだね(笑)


7919 月例ごあいさつ
今日で3月も終わりですね
ということは明日から4月が始まるわけですが、明日はどうあがいてもごあいさつができないので、今の内にごあいさつです(^-^)v
っでところでこの3か月で、いったい何を残してくきましたか?
ウカウカしてっと、何も残せないまま、2013年がおわっちまいますからねー(←でっけぇお世話:笑)