今日の戯言(釣行記)


8289 釣行記
昨日のネタで、
明日はどこ入ろうかなぁ?
なんて言いましたが、結局カヤックを持って出かけてきました(^^ゞ

実はここ、初めて入る区間なんですが、昨日仕入れた情報を元に、
そのエリアまで向かう途中、
ものスゴーーく気になる区間を通りました。

一度は通り過ぎましたが、どうしても気になるので、引き返してそこを撃つことにしました。
いわゆる、 というやつですね。

さっそくタックルをセット!

最初のチョイスは、ラパラのFJ13のガン玉メソッド  別名ドジョウびき(笑)

っで、まもなく嘘みたいにヒットしたのがこいつ(↓)

小さい(58cm)ですが、列記とした幻の魚、イトウです(^^ゞ

ま、ぼくにかかればイトウは幻ではないことが、お分かりですよねー(ガハハハハー)

って大口叩いてみましたが、マジ嬉しいです(^^ゞ



8288 収穫多し
その後、お目当てのエリアまで向かうことをやめ、引き返して別の区間を撃つことに…
っで移動している最中、対岸で真っ赤なリールをぶら下げている若者を発見!

なんとABU500クラブの新メンバー 壁くんでした(驚)

お互い、こんなところまで出張、お疲れさま(笑)>壁くん

結局その後は、ちっさなアメマスの猛攻にあり、集中力も切れたのでストップF

初めて入った区間でイトウもだせたし、大満足の釣行でした!

そうそう帰り道、こごみを一掴み仕入れてきましたよ!

さっそくお浸しにしていただきました!

この川、かなり面白そうなので、通ってみようかなー(^-^♪