今日の戯言(秋)


8022 募集中(^^ゞ
こんな写真ができてきました。


残念ながら食事の相手は女性ではなく、取引先の偉いお方でした(^^ゞ

忙しい毎日で、職場とお風呂とコンビニと自宅 という無限ループに入ってしまっていますが、
たまーにこんなとこで、女性とゆっくり食事でもしたいなぁ…
ということで、いっそに食事に行ってくれる素敵な女性を…(以下同文のため省略:苦笑)


8021 秋ですね
コンビニでみつけてすぐさま手に取ってしまいました。
ボクの大好物、甘柿です!
どれくらい大好物かというと、これ一個でご飯三杯はいけるくらいです(←たとえだよ、たとえ)

ほとんどお休みがないまま、気づけばもう9月も終わろうとしています(泣)

夏の思い出もないまま季節は秋…

なんだかちょっと寂しいですね(T_T)
せめて今度の日曜日はお休みとって、素敵な女性と映画でも…(以下同文のため、省略)

↑:休日=おさかな釣り とならないとこみると、やっぱ病んでんでそうね!?(泣)