今日の戯言(お昼休み)


8054 昨日の…
先ずは昨日のお昼休みですが、こんなところでコンビニ弁当をいただいていました(^^ゞ

長いこと北海道に住んでいますが、この岬まで来たのは初めてでした(^^ゞ

ひとりで来るところぢゃないようなので、次回、いっそに行ってくれる素敵な女性を募集します(^-^♪


8053 今日の…お昼休みですが、某町のおそば屋さんで食事をすませた後、某パーキングで休憩…
つか、メールチェックしてました(泣)

ここ最近、日曜日もお仕事をしている疲れからか、少々ウトウトしたのですが、
気分転換に車から降り、あたりを散歩したところ、こんなものが目に入り、写真に収めました。

チライ・アパッポ

そう、イトウのお花です(^-^♪

これが目に入った途端、ウカウカしてらんねーな! って闘争心に火がつきました。

って、次の日曜もお仕事だから、おさかな釣りには行けず…
なんて運の良いイトウどもなんでそかねっ!?(笑)