今日の戯言(いろいろ)


8052 今日は…
午前中に食料品のお買い物を済ませ、午後に釣り具のお買いものを済ませ、
いつもの温泉銭湯へ行ってキ○タマ(^^ゞ

その後アパートに引きこもり、携帯で撮った写真の整理をしていました。

どこかの飲み屋さんのトイレで撮った写真(↓) 記憶にない


数年前によく行っていた、実家近くの銭湯(↓)


っで、ついこないだ、先月にも行ってきた帯広の某お蕎麦屋さん(↓)



そしてこないだの金曜日、千歳でのお仕事を終えた後、職場の連中と一杯やってきた写真(↓)

某ビール園のフローズン(黒) これホントに美味いよ! ジンギスカンもサイコーでした(^-^♪


そして何次会だったか忘れたけど、タイ人のママがやっている、タイ風の飲み屋さん(↓)

でもスタッフはフィリピン人(笑)

終始笑いっぱなしの、ハンカ臭い、それでいて楽しい飲み屋さんでした(^^ゞ


以上、携帯で撮影していた写真の紹介でした(なんのこっちゃ?:笑)


8051 ネガ整理
っで、その後、軽くいっぱいやりながら、昔撮った写真のデータ化をやってました。

いやー、出てくるわ、出てくるわ! 昔撮った(盗った?)、サクラの写真!(^^ゞ

さしずめ今日は、お花見! ってところでしたね(^^ゞ