今日の戯言(思い出せよっ!)


8179 ヒロイ
去年の夏、近所のゴミステーションに、雨ざらしで泥だらけになって捨てられていました。
とっても寂しそうにしていたので、心優しいボク(←反論無用:笑)は、それらを拾って
アパートに持ち帰りました(笑)

えっ!?ネコぢゃねぇのかって?

ぼくが動物を拾ってくるわけないでそ?(笑)
↑:どこが心優しいのか? って、つまらない疑問はもたないように(^^ゞ

っで今までのボクは、写真一枚だけ撮ってネタに使ってたんですが、
最近少しばかり小細工するようになりました(笑)

って、大した変わりはないけどね(^^ゞ

そろそろ話を戻しますけど、ほぼ全バラシして給脂もすると、機関も良好!
文字通り、生き返ったようです(^-^♪

かと言って、ボクはこの手のリールは使うはずもなく(^^ゞ
そこで思いついたのが、大好きなシマノのクラシカルなウッドハンドルをつけて、
観賞用にでもすっか? ってことで、部品取り用のハンドルに付け替えてみました(^-^♪

とっても素敵ですね(←自己満足)

さて、この(↑)余ったハンドルはどうしようかな!?

確か、ハンドルを折ってしまったー(泣)!
というおっちょこちょいなお友達がいたはずだったなー!?

その彼にあげようかなぁ…

と思ったけど、はて?誰だったかな?

んーー思い出せない(爆)