今日の戯言(悪魔くん)


8082 お友だちの
シローさんのネタです。
単身赴任で埼玉(だったかな?)にいる彼と知り合ったのは10年くらいまえだったかな?
二人ともまだ十勝に住んでいたころで、ボクは彼のことを
「悪魔みてぇなヤローだなっ!(笑)」 とこれまで何度も罵倒してきました。

自分がおさかな釣りに行く際、ボクをダシに奥さまを説得していたそうで、
「キンゾーさんの名前を出すと、ウチにやつは一発で信用してくれるんですよ!」 と…

ねっ?悪魔みてぇなヤツでそ?(笑)

その彼が今回ボクにささやいてきたのは、これです→http://miruzoukun.com/miruzoukun.php

うかつなことに、昨年購入したアクションカメラ以来の「ワクワク感」にさいなまれ、
マジで心の底からグラグラきています。

あーもーどうしよー!(^^ゞ

ホント、悪魔みてぇなヤツだなぁ →シローさん(笑)

って、買わねぇよっ!(爆)