今日の戯言(宣伝)


8483 宣伝
こないだの日曜日、初詣に行ってきました。

えっ?そんなこったろうなと思ったって??(^^;

まそれはともかく、久しぶりに糠平湖に行ってきましたが、
今日のネタは単なるお魚釣りではありません。

何を隠そう、帯広方面から向かう途中にある上士幌町セブンイレブンさんには、
なんとワカサギ釣りのエサが堂々と売っているではありませんか?

おそらく、全国的にも、ワカサギ釣りのエサを売っているセブンイレブンさんは、
ここくらいぢゃないですか?(笑)

しかもそんじょそこらの釣具屋さんに売っているようなテキトーな品質のものではなく、
すべてが活きのいい最上級のものでした(たまたまかもしれませんが…)

確か白が100円、赤が160円だったはず。
よろしければ試してみてはどうですか? SNSのネタにもなるかもよー(笑)

あぁそうそ、ちなみに売り切れていたらその時はその時ですので、
責任は持ちませんよー(^^;