今日の戯言(食べに行けば?(^^ゞ)


8228 反省しないガキ
ここ2、3日、自供を始めた18歳の少年をネタにしてましたが、
ふと、とんでもないガキのことを思い出しました。

数年前のことですが、そいつはアメマス釣りも大好き!なぼくに、
キンゾーさんは、アメマス釣りなんかやっちゃダメです!
と、ボクのおさかな釣りのスタイルを真っ向から否定し、真顔でタンカ切ったガキでした。
ねっ?とんでもないガキでそ?(笑)

まこいつもボクの中ではP刑なんで、どうでもいいんですけどね(^^ゞ
とにかくまぁ、周囲に迷惑はかけて欲しくないモンです(^^ゞ


(写真と記事は関係ありません)

えっ?ぼく?
いんだよ、ボクのことは放っといてください(♯`∧´)


8227 オススメします
今日、営業先へ移動の途中、厚岸で遅い昼食をとることにしました。
久しぶりに駅前の藪蕎麦さんに立ち寄りました。

いつものざるソバの他に、以前から気になっていた、「あさりヌキ」も注文しました。

お蕎麦と同様、あさりヌキも「また注文しよう!」って感じでした(ぼく的に)

少々お高いですが、気になった方は是非試してみてくださいね(^-^♪

ゆうちゃん> アサリでヌイてはいませんからね!?(爆)