今日の戯言(20周年 その2)

9172 20周年 その2

本命のアメマスがなかなか釣れません。

氷点下20℃くらいの超厳寒期と同じくらいかそれ以上に釣れません。

6時半から12時半くらいまでやって、ぼくはわずか2匹(2本ではない)

っで、いろいろ思慮を巡らせた結果、イトウ狙いでもっと歩きませんか?と提案

このセリフが出るであろうことは、すでに予測していたとはまあきちさん

さすが20年の付合いはダテぢゃないですね^^;

 

f:id:kinzo24:20201116181639j:plain

待望の1匹目は10時過ぎでした。 ホントに釣れない(-_-)

 

f:id:kinzo24:20201116181733j:plain

以前拾ったDコンで1匹 折れたリップを補修して使用

Dコンは使ったことがないボクにとってこいつはファーストフィッシュでした。

ちなみにこのDコン、後でとんでもないシーンを演出する。

 

っで、話を元に戻しますが、ぼくは朝イチでいただいたプレゼントのことで

半分くらい頭の中が埋まっていて、おさかな釣りは半ばどうでも良い感じ(汗)

そこで、

ぼくは後を追って釣り上がっていくので、この先の〇〇〇のポイント(イトウの実績のあるポイント)へ真っすぐ歩くことを彼に提案して、彼は先へ姿を消していきました。