今日の戯言(20周年 その1)

9171 20周年 その1

たまにはのんびり秋のアメマス釣りで遊びたいねー

なんてことからお友達のまあきちさんと湿原河川に出かけてきました。

朝5時過ぎに現地集合(コロナ対策?)、それぞれ身支度しようとした時

今日はキンゾーさんにプレゼントがあります。 と・・・

えーなになにー??と尋ねると、今年は知り合ってから20年の節目なので、
日ごろの感謝を伝えたい。とのことでした。

開けていい?

ぜひ見てください!

開けてびっくり、表紙には湿原に立つぼくの勇姿が!

(自分で言うのもなんだけど、ちとカッコ良かった:照)

 

続けて一枚一枚めくっていくと、これまでの20年の軌跡ともいうべき写真と、

ところどころに想いが込められたコメントが!

 

めくる手が震えるほどの感動に包まれただただ

すげー!、すげー!の連呼(語彙力なし:恥)

もうこれ絶対に宝物だし!

 

著作権の問題がある(?)ので写真では紹介はできません(建前)

イトウの釣りポイントは明かせませんからね(本音:笑)

 

20年間ありがとう!

f:id:kinzo24:20201116180912j:plain


最終ページのコメントが、涙腺の緩くなったボクの心をくすぐります^^;