今日の戯言(お土産-2)


8215 お土産-2約5年ぶりの再会(?)となったyoshishinさん
最初、初対面ぢゃ!? なんて失礼なことを言ってすみませんでした(^^ゞ
ちょっと白髪が…(←余計失礼ですね:すみません)

そのyoshishinさんが、お仕事でタイに行った際に買ってきた現地のスプーンだそうです!

パット見、これでイトウとってみてぇーっ! って思ってしまいました(^^ゞ

ウェイトが14gでしたので、ちょいと微妙ですが、
タイのスプーンでイトウとったら、なんかカッコよくないですか!?
(そう思うのは俺だけかな?:笑)

よーし、そうと決まったら、なんとしてもこれでイトウとって、
yoshishinさんを後悔させてやるー!(なんちて:笑)

つか、yoshishinさん、ありがとう!