今日の戯言(釣行記?)


8287 釣行記?
午前中でお仕事を終え、帰宅後着替えてすぐに荷物をまとめて、家を出ました。

って、夜逃げぢゃないよ! しかも昼だし(^^ゞ

ということで(謎)、以前からとっても気になってた某川の某エリアまで行ってきました(^-^♪

開始そうそう、ちっさなアメマスがヒットしましたが、
その後はチェイスがある程度で、型のいいものには会えませんでした(^^ゞ

そうそう、帰り際にアイヌネギを一掴み採ってきて、ジンギスカンで一杯やってます(^^ゞ

明日は天気悪いって言うので、カヤック釣行の予定は延期することにしました(弱)

はて、明日はどこ入ろうかなぁ…

追記:天気が悪いからおさかな釣りを中止(延期)する!
という単語(単語かっ!?)は、昔から存在しません(^^ゞ