今日の戯言(準備中)


8286 GWの…
今年くらいはGWに連休をとろう!
ということで、4日から6日までの3日間をお休みしようとしたのですが、
ここへ来てカみちゃんがデートしたい! とぬかすので、心優しいボクは、
3日しかない貴重なお休みの内の1日を、棒に振る…

あっ、いやっ、何でもないです(汗)

っで話を戻しますが、そこはほれ、ここはおさかな釣りの王道的ブログですから、
2日という限られた時間の中で、これまで立ち入ったことのない川にも行ってみよう!
と計画しています。

断っとっけど、立入禁止区域ぢゃねぇので、誤解のないよう!

そうと決まれば、あれこれ想像しながら準備するのもおさかな釣りの楽しみの一つですよね(^-^♪
っで今回、しばらく使ってなかった4600Cレプリカと、4500Cサンセットオレンジも
ケースから出してみました♪

↑:カッチョイイでそ!?(^-^♪

ちなみにこれ(↓) 8年前の写真

その他に、マチック170と勝負のABU508も準備しました。

あと、車中泊の準備に、カヤック、アクションカメラ…
そうそう、焼肉セットも持っていこうっと!

えっ!?

そうだよ、一人焼肉だよっ(-_-#) 文句あっか?(^^ゞ

ま、素敵な女性に限っては、参加自由ですけどね(^^ゞ