今日の戯言(沖縄釣行-3)

9168 沖縄釣行-3

乗り合いの2日目、波風が少し強めだけど後半は少し弱くなりそうなので夕方まで丸一日やります!

とのことで気合も十分です(気合いだけ?)

前日と同じメンバーでローテーションしながら叩いていきますが、GTらしき姿が見えたり、

GT以外の魚がヒットしたり(もちろんボク以外)しますが相変わらず厳しい状況です。

結局この日もぼくはノーバイトでしたが、ポッパーをひくだけでも大好きなおめでたい性分なので楽しくって仕方がない一日でした(あっさり?)

 

っで、ボク以外の3人のメンバーは今日で最後でしたので、釣行後はせっかくだからみんなで食事しましょうよ!と(嬉)

 

そこでちょこっとだけ気になったのがうちのカミちゃん・・・

連絡をとってみると案の定、私は勝手に食べたいからみんなで食べといてー!とお返事が・・・(ホントだよ)

うれしい半面、これってどうよっ!?っても感じましたが、ノープロブレムで会食に参加しました。

船長お勧めというだけあって美味いしとっても雰囲気の良いお店で、次回は家族できたいと思います。

f:id:kinzo24:20201107133225j:plain

f:id:kinzo24:20201107133235j:plain

f:id:kinzo24:20201107133245j:plain


あ、その時もぼくは家族にほったらかしにされて、仕方なくおさかな釣りをすることとになりそうなのは言うまでもありません(照)