今日の戯言(キャントレ)


8897 キャントレネタ
今さらついでに4月1日のネタなんかを…
エイプリルフールとはなんら関係のないネタですが、
今年も活躍してもらう予定のキャントレの初牽引しました。

今回の道の駅巡りは、鹿追、士幌、士幌温泉の3つのでした。
最後の士幌温泉で温泉と食事で締めくくり(^-^♪

そしてこないだの5月6日、
まずはリビングをつぶしてベッドメイク

ついでに寝っ転がってテレビに見入ったため1回休み…
じゃなかった1時間のタイムロス(^^;

その間にメインのベッドに布団乾燥機をかけました。

そうそう、ボク最近ネコを買いました。
飼いました。じゃなくて買いましたです。




にゃんこ先生です(夏目友人帳

ねっ?とってもかわいいでしょ(^-^♪

キャントレに住まわせることにしました。
そしてあおり運転をする輩の相手をさせようと思います(笑)

えっ?なんのネタでしたっけ?

???

ま、いいや(^^;