今日の戯言(キャントレ整備)

9214 キャントレ整備

今日は朝からキャントレのお手入れを行いました。

まずはバッテリーの充電です。

f:id:kinzo24:20210509210030j:plain

小電流でじっくり充電しているため、10時間経過した今もまだ終わっていません。

その間に中の掃除をば・・・

f:id:kinzo24:20210509210213j:plain

レイコップの効果なんて胡散臭いと言われていますが、かけた後の肌触りは

格段に良くなるので、個人的にはとても気に入っています(^-^♪

 

f:id:kinzo24:20210509210227j:plain

↑ 写りが悪いですが、布団乾燥機をかけています。

この乾燥機、カミちゃんがOL時代に買ったやつだそうで、30年以上前のものです(古)

 

っで、その他給油脂を済ませ完了です!

f:id:kinzo24:20210509210238j:plain

 

っで試運転がてら近所の道の駅までカミちゃんと出かけてきました。

f:id:kinzo24:20210509210732j:plain

 

f:id:kinzo24:20210509210856j:plain

っで、卵だけ買って帰ってきました(笑)

 

ほんとに平和な休日でしたよ(^-^♪

f:id:kinzo24:20210509210952j:plain