今日の戯言(準備ちう)


8918 準備ちう
今週は強風のため、おさかな釣りを中止しました(>_<)
まったく運のいいおさかなさんたちだこと…

というショーもない話はおいといて、これからのシーズンで使用する
シングルフックの在庫が底をついていたので、まったりと巻き巻きしています。

っで、以前どなただったか忘れましたが、是非動画を!というお話をいただいていので、
この際だからアップロードしてみました。

準備するものは、だいたいこんな感じ↓

あとフックを固定するバイスも必要ですね

っで肝心の動画ですがこんな感じです↓

参考にされるのは結構ですが、万が一すっぽ抜けても
責任は負いませんので、ご承知おきくださいね(笑)

ちなみに僕はこの巻き方で20年くらいやっていますが、一度も抜けたことはありませんよー♪

それではみなさん、良いおさかな釣りをー ハバナイスホリデー(^-^♪