今日の戯言(電源工事)


8920 キャンピングトレーラーの
電源工事をしました。
これまでは自宅の外部コンセントからケーブルドラムを使って
外部電源を供給していましたが、それだとあまりに仮設的過ぎて、
見た目もあまり…だったので、こんなものを作って埋め込んでみました。

毎度おなじみ、スクラップボックスから廃材をもらってきて、
それを切った貼ったしてつくった電源用ポールです(^-^♪
これに屋外用の一口コンセントを取付けてみるとアーラ不思議!(ふしぎか不思議か?)
こんな感じに出来上がりましたー♪

ね? なんだかそれらしいでしょ(^^ゞ

といっても、自宅からここまでは、ケーブルを地面に這わしているだけだから、
これまでとはあんまり変わりませんけどね(照)