今日の戯言(キャンプ?)


8919 キャンプ?
7月15日、16日でキャントレ牽引ってカミちゃんとキャンプに行ってきました。
お仕事が忙しかったたため、ろくに準備もしてませんでしたが、
こーいう時、キャントレ持っていて良かったなぁ…と実感しますね(^-^♪

でも・・・

出がけに車の左後輪がパンクしているのに気付き、テンションダウン(-_-#)

とりあえずコンプレッサーを引っ張り出しでエアを補充しスタンドへ直行しました。

ホントにコンプレッサーがあって良かった(冷汗)

前振りが長くなりました、スタンドに寄ったのち、無計画で走り出しましたが、

カミちゃんが「足湯に行きたい!」と言いだし、
いろいろググっている内に足寄町にある施設を発見して直行しました。

あいにくの雨の中でしたが、ついてびっくり、屋根付きどころか、建屋内の足湯ではないですか!!

新たなお気に入りスポットに追加です(^-^♪