今日の戯言(ミーティング)

2332 ミーティング

11月23日 キンゾー感謝の日、ちょこっとお仕事があったのでお魚釣りはお休みすることにして、

天気も良いので焚き火でタラ鍋でも洒落こもうと、みっしーさんが遊びにきました。

このひと、焚き火というワードで簡単に釣れるんですよね(笑)

 

その後お魚釣りを早々に引き揚げてきたまあきちさんが、奥さんに送ってもらってウチまで来ました。

この人はボージョレ御馳走するよ!というと簡単に釣れます(笑)

写真が紛失したので様子をお伝え出来ませんが、みっしーさんが持参したアオゾイのカマとおかしらがとてもおいしかった。

やっぱり熟成が進むとうまみが増しますよね。

 

あ、それとこの日にサクラマス用のカウンター付きリールを買ったことを暴露してしまいました。