今日の戯言(社員旅行)


8870 社員旅行
皆さんご存知の通り(?)、ボクの勤める会社では2年に一度の社員旅行があり、
前回は4つの選択肢の中からシンガポールを選びました。
っで、偶然に持ち合わせていたパックロッドでピーコックバスをやっつけてきました。

あれから2年が経ち今回は沖縄・石垣のコースを選択しました。

ハワイやグアムなど他の選択肢には目もくれず、即決で沖縄をチョイスしたのには訳があります。

そう、2年前の記念旅行で行った沖縄に、それはそれはでっけぇ宿題を残してきたからです。
詳しくはこちらの記事にて(^^ゞ

宿題は必ずやっつけなければならない!

という、死んだじぃちゃんの遺言があったかどうかは知りませんが(^^ゞ、
とにかくこんなチャンスを逃すわけには行きません。

GTやるにはシーズンオフとは言われますが、そんな言葉はぼくの辞書には存在しません。
とにかくやられたらやり返す根性で臨んできたいと思います!