今日の戯言(賢者)


8913 賢者とはSNSで、ラジエターの掃除前と掃除後の写真を見つけました。
なんでも張り付いてしまった虫を、竹串で掃除をしているそうです。

さぞかし大変だろうなぁ… というのが容易に想像できますよね?

ま、ボクくらいの賢者になると、
ラジエターの虫なんか見えないんですけど、彼女はどうしても見えてしまうようです。

見えないのは「老眼のせい」だと反論されましたが、
賢者になれば「見えるものも見えなくなる!」(気になるものでも、気にならなくなる)ので、
早く賢者になってもらいと願うところです(なんちゃって)

くどいようですがボクは賢者なので、老眼といわれたことは気になりません。

ホントですよ、決して老眼と言われたからネタにしたわけではありませんからねっ!(^^;

チッ(-_-#)