今日の戯言(家族キャンプ)

9038 家族キャンプ

8月10日のお仕事を終えたのち、キャントレをひっぱって毎年恒例の家族キャンプに出かけました。

このために札幌から帰省してきた上のこに加え、今年は休みが合ったので下のこも参加しました。

ゴムボートに乗りたい!、おさかな釣りしたい!

という娘たちの要望に仕方なく応え(謎)、荷物いっぱいいっぱいで能取湖へ向かいました。

f:id:kinzo24:20190825180326j:plain

f:id:kinzo24:20190825180424j:plain

f:id:kinzo24:20190825180448j:plain

水温がものすごく高かったせいもあるのですが、釣果には恵まれませんでしたが、
今年も楽しいキャンプでした。
来年は別の場所も検討してみたいと思います。

 

っでこの2馬力船外機付きのゴムボート、

近いうちにアキアジ釣りに挑戦しようかと(^-^♪