今日の戯言(釣りキャンプ)

9287 釣りキャンプ(ソロキャンプ?)

5月20日、お仕事を終えたのち帰宅、お風呂、夕食後紋別へ向けて出発しました。

 

恒例の(?)紋別釣りキャンプです(^-^♪

 

とてもきれいな朝焼け! いい釣りの予感しかしません(笑)

 

少々トラブルもありましたがたくさん釣って早上がりしました(^-^♪

 

早速キャンプサイトでさばきます。

 

ホッケは干しました(^-^♪

 

っでこれも恒例のアオゾイのあら汁の仕込み

 

汁物を作ってお風呂に向かいます。

ご用達?の紋太の湯です。 本日はワンコインデーでした(ラッキー)

 

お風呂でゆっくり使った後は、キャントレに戻ってきて晩酌です。

お刺身、あら汁で贅沢な時間を楽しみました。

 

今回、所要のためカミちゃんは来ませんでした。

これってソロキャンプってやつですか?(笑)