今日の戯言(キャンプの続きの続き)


8921 キャンプの続きの続き
トイレ付近に、付近の散策路の地図がありました。
それを見たカミちゃんが、歩いてみたい! というので
翌朝お散布することにしました。

駐車場の裏側?からオンネトーに抜ける遊歩道で、雨こそ降りませんでしたが
あいにくの曇り空で、オンネトーの湖色はいまいちでした。



でも距離といい景色といい、このお手軽さはとても魅力的!
家族キャンプでは雌阿寒岳を登りたい! とカミちゃんが力説してました(汗)

この時点でぼくの、
同じ片道3kmでも登山はこんなにお手軽ぢゃねーよっ! というセリフは耳に入ってなかったようで、
このカミちゃんの安直さが、のちにいい教訓となったようですがね…(^^;


とにかくま、ゆっくりのんびりできた2日間でした(^-^)v