今日の戯言(遠征釣行記)

1925 遠征釣行記-1

5月24日のお仕事を終え、キャントレひっぱって

5月25日、26日で毎春恒例の遠征釣行にでかけました。

初日、早い時間の内は飽きない程度にアメマスが釣れました。

f:id:kinzo24:20190616145801j:plain

f:id:kinzo24:20190616145829j:plain

あまりの暑さに午前中で切り上げ、キャントレに戻ってすぐさまビールを飲みました。

・・・

あっ、しまった!

これだと午後からのおさかな釣りにいけなやー

と気づいてしまい、あきらめて飲んで昼寝することにしました。

飲みながら横になり、本を読んだりして夕方まで過ごし、夜になってまつさんが合流しました。

f:id:kinzo24:20190616145938j:plain

もう少し飲んでおしゃべりしたかったのですが、翌朝のおさかな釣りもあるので、早めに就寝しました。