今日の戯言(釣行記)

9050 釣行記

ゴムボートで初のアキアジフィッシングに出かけました。

9月13日(金)のお仕事を終えた後、みっしーさんと合流しキャントレひっぱっての釣行です。

記憶にある限りではアキアジ狙った釣りはもう30年以上やっていないため、

浮きルアーってヤツも初めてでした(^^;

f:id:kinzo24:20190916171517j:plain

f:id:kinzo24:20190916171538j:plain

でもそこはホレ、さすがのぼくにかかればアキアジごとき・・・

f:id:kinzo24:20190916171636j:plain

f:id:kinzo24:20190916171653j:plain

イクラ満載のメンタをゲット!

っでさすがのみっしーさんも・・・

f:id:kinzo24:20190916171835j:plain

元気いっぱいのオンタをゲット!

さすが十勝のツートップです(謎)

 

大した釣れてはいない状況だったので、11時前には引き上げました(^-^♪

なんせ今日はキャンプフィッシング! 今晩は鮭パの準備をしなきゃなんないからねー!