今日の戯言(鮭パ)

9051 鮭パ

早々と引き上げ、キャンプサイト(?)に戻り、おさかなをさばきました。

あ、そうそうまつさんも合流して三人での鮭パです。

f:id:kinzo24:20190916173440j:plain

まずはぼくの釣ったメンタの頭と、みっしーさんの釣ったオンタの白子で

汁物をいただきます(もちろんビールも)

f:id:kinzo24:20190916173422j:plain

f:id:kinzo24:20190916173507j:plain

っで後半はみっしーさんの釣ったオンタの頭とカマを焼きました!

今回の食材調達係はみっしーさんでしたからね(爆)

f:id:kinzo24:20190916173744j:plain

そりゃ美味いに決まってるっしょ!!

今回は初のアキアジのボートフィッシングだったので、

いろいろ分かったことや課題もでたので、それらを中心に(?)

楽しい宴でした。

次回は2週間後の予定、少し釣果にこだわってみたいと思います!

 

そうそう写真がなくって残念ですが、

夜になって諸事情により宗谷方面から帰路につくことになってしまった

まあきちさんも合流し、彼の釣行報告などでも話に花が咲きました。

 

鮭パはなんだか恒例になりそうです(^-^♪