今日の戯言(釣行記)

9242 アキアジ今季最終戦

本当は先月の釣行で最後にしていたのですが、おともだちのみっしーさんが

2馬力付きのゴムボートセットを買ったから連れていけ!

というので仕方なくもう一回網走に行く羽目になりました(笑)

f:id:kinzo24:20211103101037j:plain

f:id:kinzo24:20211103101126j:plain

f:id:kinzo24:20211103101116j:plain

f:id:kinzo24:20211103101050j:plain

↑ 2本目ファイト中のみっしーさん!

レンズが汚れていたのに気づかず曇ってしまいました。

決してミッシーさんが悪いことやってるわけではありません(笑)

f:id:kinzo24:20211103101306j:plain

ぼくも早々に2本とっていたので、ちょうど釣れなくなる時間帯に入りそうだったので、

8時過ぎにとっとと撤収してきました(笑)

f:id:kinzo24:20211103101428j:plain

みっしーさんのゴムボデビュー戦も華々しく飾ることできたので良かった良かった!

来年はヒラメ釣りも一緒に行きましょうね(^-^♪