今日の戯言(GTへの道-4)

9077 GTへの道-4

3日目(釣行二日目)は気持ちに少し余裕があり、移動途中にであったナブラでもロッドを振ることなく
何枚か写真をば・・・

f:id:kinzo24:20191130204548j:plain

↑ 平中社長

目線の先にはリゾートホテルが・・・(笑)

 

f:id:kinzo24:20191130204805j:plain


でも状況はあまりよくなく、後半には冷たい風まで吹きはじめ
その都度モリゾー船長がいろいろと手を尽くしてくださりましたが、ぼくの腕ではどうすることもできませんでしたね(トホホ)

 

そんな中、ラストひと流しで40㎝くらいのGT(のシルエットの魚)がバシューーーとバイトしてきました。

1度では食いきらなかったのですが次のジャークでヒット!
ギューッとロッドに重みが伝わりましたが、

それもわずか1秒ほどでフックアウト(泣)

ちょっと残念でしたね。

これがとれていればちょっとしたドラマになっていたのに・・・なんて(^^;

それでもなんだかんだこの日もやり切った感でいっぱいの超楽しい釣りでした!

f:id:kinzo24:20191130205056j:plain

帰港の途中から左肩の筋肉に痛みが・・・

もうちょっと体を鍛えないとなぁ、と感じるより、

もういい歳なんだよなぁ と感じる方が自然ですね(>_<)