今日の戯言(発表会)

9081 発表会

昨日は娘が所属するバトントワリングチームの年1回の発表会でした。

f:id:kinzo24:20191201170747j:plain

うえの娘は7歳、したの娘は3歳からバトンをはじめ

もうバトン歴は21年にもなります。

現在のチームが結成される時に、それまで所属していたチームから移ってきたので、一期生ということになりますね。

以前にもネタにしたことがありましたが、結成当時のメンバーは全部で4名でした。

現在は120名を超える大所帯までになって、娘ふたりも指導者として活躍する姿に、少々誇らしい気分を覚えたりします(嬉)

いつかメンバーが100名を超え、ホールいっぱいのお客さんの前で

発表会を開きたい!

と夢を語っていたことを思い出します。

f:id:kinzo24:20191201170922j:plain

何でもそうですが、長くやっているといろいろと成長できるんですよね。

ということでぼくももう少しおさかな釣りを続けていきたいと思います(笑)