今日の戯言(釣行記)

9103 釣行記

先週イトウを仕留めたもんだから、

今週もいっちょやったるか!?(←死語)って感じで

チョーシこいて地元の本流に顔を出してきました(笑)

11:00過ぎに現着した時、車載温度計では氷点下7℃でした(寒)

f:id:kinzo24:20200229121509j:plain

でも例によって(?)まったく反応がありません。

気分転換に1kmほど下流へとばし、そっからチマチマと釣りあがっていき、

釣り始めのポイントに戻ってきたところ、先行者がいました(泣)

 

それでもぼくのお目当てのポイントの50mくらい上流側だったので

気にせずに打ち続けました。

f:id:kinzo24:20200229163348j:plain

結局16:30くらいまでやりましたが、なーーーんもありませんでした。

そうそううまくいかないもんですね(泣)

地元本流では何連敗くらってんだろっ!?(ボソッ)