今日の戯言(出動準備)

9118 出動準備

このGWは外出自粛期間ということですが、やっぱり少しは遊びに出たいわけでして、

キャントレ引っ張って近くに出かけようかと考えています。

(と言ってもぼくの休みは飛び飛びなので、遠出にも限度がありますけどね)

水や食料などはそろっているので、自宅で過ごす感覚でドライブに出かけたいと思います。

もちろんコンビニや道の駅なんかには寄りませんよ(←これ大事?)

 

ということで、キャントレの暖房器具を仕舞い、バッテリー整備やらをしました。

f:id:kinzo24:20200426171425j:plain

もちろん、にゃんこ先生の居場所も整えてあげましたよ(笑)

 

f:id:kinzo24:20200426171618j:plain

その後はほとんど見もしないテレビのスイッチを入れたり・・・

f:id:kinzo24:20200426171702j:plain

ゲストルーム(?)で横になってコーヒー飲んでダラダラとしてみました。

ダラダラするのも準備のひとつですからね(^-^♪

 

お休み期間中は8割以上の接触回避を完遂したいと思います。