今日の戯言(ヤマベ解禁)

9226 ヤマベ解禁

7月1日は3か月に一度の通院のためお休みでした。


コロナの影響か病院内はスッカスカ、おかげで(?)8時半受付後9時過ぎには診察が終わりました(早っ)

 

さてこれからどうしよう・・・

 

って、病院終わったらヤマベ釣りに出かけようと決めてたんですよね(白状)

 

まそれでも自宅に戻って準備して南十勝まで走って・・・


車から降りてすぐに釣り始め、第1投ですぐに釣れましたが、すでにお昼を過ぎていました。

f:id:kinzo24:20210705191755j:plain


15時までと決めたとおり竿をたたんで一応数を数えてみたとことろ88匹いました。

 

んん-ーー!

せっかくだからあと12匹釣って100匹にしよう!

 

とエロいことを考えましたが、これからが嘘のように釣れません(泣)


結局エサが底を尽きると同時になんとか12匹を追加した時には
すでに17時を少し過ぎていました(泣)

f:id:kinzo24:20210705191906j:plain

予定で自宅でのんびり過ごしているはずだったので、途中で歯車が狂ってしまったわけですね(反省)


人間、欲たかったちゃだめなんですね(恥)

f:id:kinzo24:20210705191925j:plain