今日の戯言(引きこもりー6)

9123 引きこもりー6

塗料もなくなったし、乾燥時間もとらないとならないので、

時間を有効利用すべく(謎)、久しぶりにフックを巻き巻きしました。

というかこのシングルフック巻き巻き作業・・・

集中力を高めるにはいいかなー・・・

なんて思ったりしましたが、巻いてる最中はでっかいイトウをかけたりする妄想であふれてしまいます(笑)

 

ま、気づけば時間が相当経っているので、ある程度集中しているのは間違いないんでしょうけどね(^^;

 

ってどうでもいい話はおいといて巻き巻きの続きをば・・・

 

f:id:kinzo24:20200429214624j:plain

ひと月ほど前、良さげなフックを探している内に、名前につられて買ってしまいました(恥)

f:id:kinzo24:20200429214722j:plain

f:id:kinzo24:20200429214824j:plain

今回追加で作ったキンジグにつける分、約20本作りました。

引きこも・・・

ぢゃなかったステイホームも過ごし方ひとつで楽しくなるもんですね(^-^♪

次はなにやろうかなぁ・・・