今日の戯言(5月3日ネタ)

9125 5月3日ネタ

そういえばまだネタにしてませんでしたが、5月3日の日曜日、

カミちゃんと近所の山へアイヌねぎ採りに出かけました。

今回は新規開拓も兼ねていつものエリア近くに足を延ばしたところ、
過去一と言えるエリアを発見しました(嬉)

f:id:kinzo24:20200506202645j:plain

f:id:kinzo24:20200506202712j:plain

太さ10mm以上のものがどっさり採れウハウハ(死語)です。

ウチから車で20分足らずの場所でこんだけ採れるなんて、

田舎に住んでるものの特権ですよね。

しばらくはネギ三昧になりますが、職場ではほとんど他人と接触することがないので、

臭いは気にせずガンガンいきたいと思います(笑)

 

(オマケ写真)
新規開拓中にみつけた景色(釣り竿は待っていません)

f:id:kinzo24:20200506202735j:plain

f:id:kinzo24:20200506202801j:plain