今日の戯言(たわいもない一日)

9219 たわいもない一日

 

6月6日、カミちゃんにせがまれてワラビ採りに行きました。

毎年行ってる秘密のエリアでしたが、今年は1週間くらい遅すぎたようで、

あまりいいものが採れませんでした。

f:id:kinzo24:20210705183240j:plain

まそれでもお裾分けできるほどとれたので、カミちゃんも満足してました。

 

その帰り道、普段行かないところをドライブして、少しよさげな公園を見つけたので、
コロナが収束したら、遠足デートがてら遊びに行きたいと思います。

 

っで帰宅後、こないだ紋別で釣ってきたアオゾイの汁物を作り、お庭で外食(笑)
ついでに夕食もソイがメインでした。

f:id:kinzo24:20210705183319j:plain

f:id:kinzo24:20210705183331j:plain

f:id:kinzo24:20210705183342j:plain

しばらくはソイ三昧ですね(嬉)