今日の戯言(ウインチ取付け)

9149 ウインチ取付け

2年くらい前にポチットな!していたウィンチを取り付けることにしました。

買ってからこれまで、電源の確保が難しいため先送りしていたのですが、

そういえば!

と思い出したことがあったので、急遽取付けすることにしたのです。

それはなにかといえば、何のことはない、

キャントレ用に取り付けてた7ピンソケットカプラーに、

走行充電用の電源を引っ張っていたことを思い出した。のでした(^^;

この2年間、いったい何を悩んでいたのか?と馬鹿らしく感じましたが、

イヤイヤそこは「やっぱり俺ってさすがだ!」と思うことにしました(笑)

っでウンチクはこれくらいにして・・・

f:id:kinzo24:20200830212149j:plain

f:id:kinzo24:20200830212204j:plain

f:id:kinzo24:20200830212221j:plain

カッコいいでそ??

っで使用する時は一時側のソケットをヒッチメンバーのソケットに差し込み、

本体の端子にクリップしてスイッチ操作するだけなのです!

f:id:kinzo24:20200830212238j:plain

うーん、早くも何かを引っ張りたくなったぞ!

刀を手にした途端人を斬りたくなる気持ちってこんな感じなんだろうなぁ・・・(笑)