今日の戯言(遠征釣行記ーエピローグ??)

9223 遠征釣行記ーエピローグ??

積丹遠征を1日早く切り上げたのは、最終日を休息日に充てるつもりだった!

わけではありません(笑)

実は先日のニジマス釣行で釣った感触が忘れられず、もう一度行くことにしたのでした。

ということでブリとヒラメをさばき終え、風呂入って食事して床に就いたのが22時、
その3時間後に起床して、一路別海方面を走りました(疲)

f:id:kinzo24:20210705185854j:plain

こんな素敵な川ですからね、何度も行きたくなるのは仕方ないでしょう?

 

f:id:kinzo24:20210705185925j:plain

f:id:kinzo24:20210705185939j:plain

↑ 倒木の下から出てきてジャンプまで披露したアメマス

ウミアメか? って感じのグッドコンディションでした。

 

f:id:kinzo24:20210705190006j:plain

↑ 前回より小さかったですが、本命のニジマスが釣れたのでホッとしました。

 

 

また来年もこの季節に来たいなぁ

本当に良い連休でした(喜)

f:id:kinzo24:20210705190103j:plain

 

ABUマチック170 ってカッコいいですよね!