今日の戯言(釣行記)

9143 爆裂釣行記

お友だちのみっしーさん、まつさんとプカプカ浮かんできました(^-^♪

いやー釣れた釣れた!

これまでの40年以上の釣り人生の中で、これほどニジマスを釣ったのは初めてでしたよ。

正確には数えていませんが、キャッチだけで50本以上、バラシを入れると80バイト以上のコンタクトがありました。最大は45cmどまりでしたけどね(^^;

 

以下、どうでもいいような写真ばかりでゴメソ

f:id:kinzo24:20200621211453j:plain

f:id:kinzo24:20200621211516j:plain

f:id:kinzo24:20200621211536j:plain

f:id:kinzo24:20200621211554j:plain

f:id:kinzo24:20200621211613j:plain

f:id:kinzo24:20200621211645j:plain

f:id:kinzo24:20200621211710j:plain

f:id:kinzo24:20200621211732j:plain

f:id:kinzo24:20200621211754j:plain

f:id:kinzo24:20200621211820j:plain

 

今日もキンゾーポッパーシバリで楽しみましたよ(^-^♪

セミルアーよりもバラシが少ないのがポッパーの良い所ですね!

f:id:kinzo24:20200621211945j:plain

傷だらけになってしまったので、コーティングだけ施してあげようと思います。

いやーでもホントマジで楽しかった(疲)

今日は半日だけでしたけど、機会があれば夕方までぶっとおしてみたいなぁ・・・

なんてエロイことを考えちうです(^^;