今日の戯言(ぷかぷか釣行記)

9289 ぷかぷか釣行記

この土日、カミちゃんは福山雅治さんのコンサート(?)を2日間とも行くとのことで、ぼく晴れて自由の身となりました。

って、いてもいなくても自由だろっ!?って??(怒)

冗談はおいといて、振替休日のため昨日の日曜日に引き続き今日もお休みでした。

とうことで昨日は強風のため断念した近所の湖にでかけてきました。

自作のトランスポーター かっこいいでそ?

 

以下だらだと釣果・・・

7:30から11:00過ぎまで遊んできました(^-^♪

20匹くらい釣ったかなぁ・・・

バイトは50発くらいあったけど、トップは難しいですね。

 

自作のキンゾーポッパーが大活躍でした!