今日の戯言(忘れ物)


7636 忘れモン?
さっそくですが、みなさん、これ(↓)覚えていますか?



そう、宇宙からやってきた508です。


という冗談は放っといて、部品どり用の508を磨きに磨き、ハンドルノブはアルミ合金の切れッぱしから削りだし…
とにかく、遊び心で再生したABU508 ロケットクロームです(←何かこの名前、かっこいいでしょ?:笑)

っで今日のおさかな釣りに持ち出すつもりでいたのですが、昨夜は新入社員歓迎会なるものがあり、今朝はその影響もあってか(?)、
そんなことはスッカリ頭の中から消去されたため、いつもの508を持ち出してしまいました(恥)

次の釣行には持っていこうっと!


って、忘れる方に5000点(by.クイズダービー



7635 っで釣行記
っで本日の釣行は、落ちアメマス(←そんな言葉あるのか?)祭りでした(^^ゞ


 72㎝

 71㎝


写真はホンの一部ですが、70㎝UPが3本、60㎝UPが3本、それ以下は15本ほどと、とにかくまぁ呆れるほどアメマスに祟られました(泣)

アメマスはシーズン終盤ですね、川はサクラ師であふれかえってました♪
イトウはしばらくダメでしょうね(萎)