今日の戯言(いただきもの)


7926 本シャグ
昨年の9月、ここでネタにした、旭川の知人から、今度はこんなものをいただきました(^-^♪

そう、泣く子も黙るエバンスの本シャグですよ、本シャグ!
その辺に出回ってる、偽シャグぢゃないからね!

もう驚いたのなんのって!! 全部で22個もありました。

こりゃ今年中に釣果写真をアップしないと、お礼にならないね(汗)

本当に、ありがとうございました!


7925 SONAR
ヘドンタックルはほとんど使わないボク、
そんなボクに旭川の知人は、くだらないものと称し、こんなものを送ってくれました。

ヘドンのソナーです!

これも今年中に釣果写真アップしないといけないんでしょうか?(笑)